☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

ことし。



今年はこんな感じ~。
一番左手前がうち。★が増えた(´▽`)
いろいろ。 CM[2] 

記念日。

誕生日は比較的覚えている方、のつもりだけど
自分たちの記念日も覚えているつもり…だった。
けど。日付は確かに来月、と覚えてるけど。
 
 あたしら、何年にケッコンしたんだっけ(゚Д゚)

ということを失念してしまいますた…(-ω-;)
指輪をひっくり返して見るも、どうやらデザインの
関係でイニシャルしか掘ってなかった。うち。しまった…。

しばらく考えても思い出せなかったので、籍を作った
翌年の2月に撮った筈の写真を引っ張り出し。
その領収書の前年にケッコンした筈、ということで無事に
今年が4年目に当たることがわかりますたC=(^◇^ ;

ちなみに昨夜オットに聞いたら「3年目じゃないのー?」
って言ってたからそうなのかも、と思い込んでたが。
違ってたよ旦那さん。

ええとそんじゃ今年は「花婚式」か…
花はいらんなぁ…( ´△`)ナシでいいや。

あっ、でもあれかな。何を贈ったか思い出せば何年が
経ったかわかるよになるかな(;´Д`A ```
じゃあたしから何か贈るか…?
いろいろ。 CM[2] 

観光地に住んでても観光。

地元民だって観光するのだ。
家族がやってきたので、秋の京都は嵐山。
DSC09463.jpg
天龍寺境内。
DSC09466.jpg
予想よりキレイに紅葉してますたよ。

ついでに金閣寺回ってみますた。
鹿苑寺やのに、鹿おらんなぁ。(いるか!いまどき!)
DSC09491.jpg
むぅ…こちらはイマイチ。
でもお庭はあちらこちら紅葉しててキレイですたわ。

来年またリベンジしたいなぁ~~~!
もっとガッツり、紅葉してほし~~~( ´△`)
いろいろ。 CM[2] 
