☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

きゃー゚+.(・∀・)゚+.゚。

DSC09404.jpg
ゆるーい生活のりこさんから届きました!
愛(?)のプレゼント~(*´Д`*)ハァハァ

またの名を「リサイクル互助会」。

脂とり紙のひとつが「MasaharuFukuyama」。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
と関心を持ちつつキーケースをそーっとあけて、
キレイ!ステキ!(*´Д`*)ハァハァ と一騒ぎしてから
そーっと戻しておきました(*∇)ウフフフフ

オット帰って来たら(例によって休日出勤中)あげよ~
むっちゃ喜びそうです(ノ´∀`*)
りこさん、ほんまにありがとうございます!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
おいしいもの、手配しときますわ…(*∇)ウフフフフ
(別名「太れの罠」)
いろいろ。 CM[2] 

臨戦態勢。

秋冬がやっと近づいてきた?と思えるような朝晩の
気温にほっと胸をなでおろしております。

しかし秋冬といえば!手のお手入れが大変になる季節…
夏の間はひとつで済んでいたハンドクリームも、数種類を
準備せねばなりませぬ(;-ω-)

基本的に荒れやすい感じ。
水仕事の多い主婦ですからそれも道理なんだけど
ゴム手袋苦手なのでどうしても…ケアでなんとかせねば(;´Д`A ```

左上、顔に合わなかったオリーブバージンオイル。
手用のマッサージオイルにしてます。長持ちしてる…
つうかある程度酸化してると思う( ̄▽ ̄;)
でも手だから問題ない感じ~~。週1~2回使用。

その右、ハンドベール。これは通年使用のジェル。
吸い込みがいいから、水仕事終わったらすぐ塗る。
すぐスベスベになって気持ちいいっす(ノ´∀`*)

OL時代に、給湯関係の仕事が終わってすぐに自分の
PC作業に戻りたい時、これがすげぇ便利でした!
給湯室に置いておいて、水仕事終わったら塗る→
席に戻るまでに吸いこんでサラサラになるんだもん。
すぐにPC触れていいな、と使い続けてまつ。

下の二つは普通のハンドクリーム。風呂上りにはコレ。
左のケースは中身を右のクリームに入れ替えてあります( ̄▽ ̄;)
カンカンがちょうどいい大きさだったので、愛用クリームを入れて
外出用にバッグにいつも入れております。

この他、冬本番にはワセリン塗って手袋して寝てます…
そうしないとささくれるわ割れるわ爪は割れるわで
そらもう大変です(´;ェ;`)ウゥ・・・弱い。弱いぞ手。

そんでも小太りな身体の中で唯一「細め」なお手手。
なんで手だけは太らないんやろな~┐(´-`)┌
小指3号は指輪が見つけやすくて便利♪割と大事にしております。
DSC09395.jpg
今はまだ簡単ケアで平気だけど。

余談ですけど最近の「ひびケア」とかのクリームの宣伝、
むっちゃ気持ち悪いっす…大画面でひび見せるなーー!・゚・(ノД`)・゚・
いろいろ。 CM[7] 

つねってつねって。

半年ほど前に作った「いじめて君」。
友達周りだけで「癒し系」とか「うさばらし系」とか
笑いながら流行ってしまいますた。
DSC09400.jpg
会社で嫌なことがあったらちょっとツネる。

なんとなーーく、ほのぼのしまつ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
元は韓国のブロガーさんがやってらした遊びで、
真似して絵描いて切り抜いてみたんす。
そしたらはまってしもた(;´▽`A``

お時間ある方は切り抜いてみます?
ちょっと面倒だけどプリントしてはさみでチョキンと。
DSC09398.jpg

070210

秋の夜長に、いじめて君。
机の引き出しに、いじめて君。
いろいろ。 CM[0] 
