☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 07


スポンサー広告 

* seria * キーケース。

もうそのもの。を売ってました。
キーケース。

DSC09706.jpg

全開ファスナーで開けると
こういう感じになっております。

DSC09707.jpg

小銭入れ的なものもついてるので
以外と有用性ありそうかも!
今使ってるのがくたびれてきたら
取替えようかなと思っております~

外に何か貼るくらいしよかなw
シンプル。
3色くらいの展開でしたが
汚れてもまぁ。という色にしましたw

あとかわいい割ピンをちょいと。

DSC09705.jpg

ラインストーン風ブラッズ。
今、自分ブラッズて聞くとあっちの
ブラッズを思い出しちゃうんだけど
それはまぁ置いといて。←

これちょっとキラキラしててかわいい。
何に使うかは思案中ですwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
105~1050円。 CM[0] 

* seria * 箱もの。

久しぶりにセリア行脚。
こないだ買ったデッサン人形が
もうひとつ欲しかった…のだが

 こっちの店舗には
 なかった罠。

…あるよね。よくね。
100均はね。
店舗により入荷が違うよね。

ということで、それはまた次回
探すことにしまして。

このような箱を購入。

DSC09700.jpg

いつの間にかこのシリーズも
種類が増えてたんですね~
しばらく行かないと新鮮ですね☆

これにこうハンドルをつけて
みようかな…と。
大きさは名刺と比較してみました。

DSC09702.jpg

↑まだ、乗せただけ。
私がジオニックトヨタの広報なのは
置いておいてください。
いえ突っ込んでもらっても
構いませんが。どちらでも。

ちなみに名刺は入りませんでした!
wwwちょっと残念w

あとこれは普通にスマホ的な
アレを立てようかなと思い。
ぴったりサイズですね。

DSC09703.jpg

ペンスタンド用に仕切りがついた
タイプもありましたよー
あれもよかったな…

…あれとこれをこう合わせて…

あ、なんか秋に近くなって
ちょっとだけ制作欲が…!w


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
105~1050円。 CM[0] 

* can☆do * カレンダー(デスク用)。

デスク用カレンダーも2つ
所望しておりました。

これは完全に職場用w

DSC09619_201309041512448ce.jpg

予定がしっかり書きこめるものが
いいわけですが。
CDくらいのサイズのこれは
使いやすそうです。

あともうひとつ。

DSC09620.jpg

これはバラして使おうかなと。
リングはこういう造りなので

DSC09621.jpg

簡単に壊せそうですね。
全部繋がっているやつだと
分解だけで面倒なのでね。

こちらはPCの目の前で使います。
自分の予定用ですな。

…書くもの、増えるなぁ(´・ω・`)

スケジュール帳も並んでましたが
これは今年使っていた3COINSのが
とてもよかったので、来年も…
と、考えております。発売待ち。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
105~1050円。 CM[0] 
