☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* CD * 新撰組黙秘録『勿忘草』考(総括)。

どうにも書き忘れている事が
ある気がして仕方ない。

どうやら逢瀬を総括して書きたい。

が、これ以上記事に加えるのは
躊躇われる長さなので
改めて総括で書きますwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

↓読みたいひとだけれっつごー↓
tosi002.png
wasurenagusa。 CM[0] 

* CD * 新撰組黙秘録『勿忘草』考(土方歳三)。

たどりつきました、副長。

一君~総司君~平助君、という
順番で聞いてくるとここの副長で
ひとつ話が繋がるようになってます。

ので、私はここで終わりにして
よかったかもなーと思っています。

そしてすみませんが

 愛が溢れすぎました。

…長いです。めっちゃ長いです。

そして、これで終了となります。
ここまでお付き合いくださった方、
ありがとうございました(*´Д`)ノ
二期の発売を楽しみに待ちましょう♪

↓では覚悟してお進みください…w↓
tosi001.png

wasurenagusa。 CM[0] 

* CD * 新撰組黙秘録『勿忘草』考(藤堂平助)。

今更ですがプチ知識。
皆さんご存知かもしれませんが。

iTunesやiPhone、iPodでこういう
CDを聞く場合なのですが、イコライザを
「Jazz」設定にすると、声がとても
聞きやすいトーンになります。
お勧めです。

さて本題。

一君、総司君ときて平助君。
新撰組、同い年低年齢組長組。
組が多いな。

1番隊:沖田総司
3番隊:斎藤 一
8番隊:藤堂 平助

若干20歳で隊を率いるのだから
腕の立つ人たちです。
でも、その腕っぷしとは別に

 恋愛偏差値低めらしい

…のが、平助君。わかりやすく。
そこをおいしくいただいた、
勿忘草の良心?w的なCDです。

あ、でもちゃんとすることしますよ?
しますけど…しますよ?(含んだ)

↓それではこちらからどうぞ。↓
hesuke002.png
wasurenagusa。 CM[0] 
