☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

試作品、完成。

なんとかデコ講座用のミニものができました(;´д`)

120110_224934.jpg

こちらは客寄せというかw 
ちょっと飾り用となっております(ノ´∀`*)

本日2名のお申し込みを頂戴しました(ー)
2月1日までにあと4名が埋まりますように…www

ミニと言えば。
前から欲しいな、と思ってたおもちゃが安くなってたので
WEBで買って沖縄に直送しましたw
51Z1mIxwDfL.jpg
ままごとサイズのリカちゃんモスバーガーセット。
ジュースサーバーは音も出るそうです。
包み紙等もDLで入手できるし…

そうそう。来週末から沖縄に帰省するのです。
年末年始等はエアーが高いので、うちはいつも帰省は
時期を外して格安シーズン+オットの人が休める時期に行きます。
今回は土日を2回はさんで8泊。

でもあっち行ってもおさんどんは自分でやらねばですのでw
まぁ平常営業っちゃ平常ですw
とりあえず、本州より一足早く、桜でも見てきます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
ミニ雑貨。 CM[0] 

ドーナツ。

おいしそうにできました。
470833326.jpg
キッズカフェで友達に見せようと持って行ったら
子供たちに人気がありましたwwww

ご注文もいただいてきてしまいましたwww
もうちょい、数をこなそうと思います(`・ω・´)

昨日はジャスコでお米ついて駐車場に戻ったら
111214_150309.jpg
上空に未確認飛行物体…
111214_150551.jpg
メットライフアリコ号でした゚+.(・∀・)゚+.゚
111214_150717.jpg
ツイッターで関西入りしてたのは知ってたけど、ちょうど真上を
通る時間に下にいられたのは奇跡゚+.(・∀・)゚+.゚
めっちゃ大きく見えて、パラパラと音まで聞こえました~
娘っことふたりで「おーいヾ(*´∀`*)ノ 」っていっぱい
手を振りましたよ~(ノ´∀`*)

関西のみんな。空を見あげよう゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
ミニ雑貨。 CM[2] 
